マネーカードで自分らしいお金のため方、ふやし方を見つけよう!

カードを通してあなたの持ち味を探ります。自分でも気づかなかった強みが発見できるかも!?
カードを通してあなたの持ち味を探ります。自分でも気づかなかった強みが発見できるかも!?

☆ファイナンシャルプランニングサービスに新メニュー登場です☆

 

老後の暮らしは大丈夫?

税金アップや金利上昇で、生活はどうなるの?

お金は増やしたいけれど、コツコツ節約をしても思ったように貯まらない。

 

こんな不安を持つ方からのご相談が増えています。

 

‐節約雑誌を参考にして頑張っているけれど思うような効果が出ないし、何より楽しくない!

‐資産運用のつもりで買ってみた株。売り時がわからなくて結局損した。もうイヤだ!

 

頑張っているつもりでもうまくいかないのは、ひょっとしてその方法があなたに合っていないのかもしれません。

 

人にはその人の持つ強みや良さがそれぞれあるもの。

せっかくなら自分の強みを活かして、楽しくお金とつきあっていきたいですよね。

 

そこでおススメなのが“持ち味マネーカード”を使った「マネーカードセッション」です。

 

 39枚のカードから、「節約・貯蓄向きか」「投資向きか」という自分のタイプを知り、自分の持ち味=強みがわかります。

 

さらには、お金との関わりの中で活かせる自分の役割を見つけ、ストレスなく楽しくお金と付き合っていけるようになります。

 

ゲーム感覚で楽しみながら自分の強みが発見できる、マネーカードセッションは

1回約60分/1セッション2,000円(税込)です。

お申し込みは当事務所まで。

 

※個別セッションとなります。

※持ち味マネーカードについて、詳しくはコチラをご覧ください。(マネーライフナビさんのHPに飛びます)

 

 

 ♪ムリせず楽しく自分らしく、お金をためる・ふやすコツを見つけていきましょう♪