リノベーションという選択肢 ~業務提携させていただきました

 このたび弊所は、横浜・神奈川で住まいのリノベーションを手掛ける株式会社エーアイ ウェディングリノベーション様と業務提携をさせていただきました。

 

弊所では、ファイナンシャルプランニング・サービスをご利用のお客様や離婚・相続をご経験されたお客様などから、住まいについてのご相談もいただいております。

 

人生の節目や新しいスタートを迎えるにあたって、今後の住まい選びに迷ったとき、選択肢のひとつとして「リノベーション」をお考えになってみませんか?

 

「リノベーション」とは、既存の住宅を住む人のライフスタイルに合わせた間取りや機能に改修する方法で、これから住宅購入をご希望の方などにも、新築を購入するよりコストを抑えて希望の暮らしをスタートしやすいと、関心を持たれる方が増えています。

 

株式会社エーアイ様は、横浜で約20年にわたり中古リノベーションを数多く手掛けてこられた会社で、物件探しから設計施工までを一括してサポートしていただけます。

 

 ご興味をお持ちのお客様に、弊所よりご案内させていただいております。

 

(2021年3月まで、新婚さんに「新婚旅行プレゼント」キャンペーン中です。詳しくは、こちらの株式会社エーアイ ウェディングリノベーション様HPをご覧下さい。)