気づけば師走

クリスマスツリーとサンタさん@丸の内
クリスマスツリーとサンタさん@丸の内

 

様々な場所で、クリスマスツリーを見かける季節となりました。美しく飾られたツリーを見ると、思わず心が躍ります。

 

早いもので、2015年もあとわずか。

一年の締めくくりと来年へ向けての準備などで、皆さまもお忙しくされていることと思います。

 

先日、来年の手帳の用意を整え、年明けたらすべきこと、やりたいことをリストアップしてみたところ、「来年を待たずして、今すぐできることも結構ある」ことに気づきました。前倒しでとりかかり、来たる新しい年に備えたいと思います。

 

☆☆ 寒さが厳しくなってまいりましたので、皆さまお身体に気をつけてお過ごしください☆☆